放射線量測定公開について

放射線測定

東日本大震災から一年が経ちました。
私も何度が東北に行っておりますが、とにかく人の少なさが目立ちます。
とても復興しているなどと言う事は何年先になるのか
はたまた、ますます人が減っていくのではという不安についついなってしまいます。
もちろん地場産の野菜も沢山売られていますが 中には被災地から遠く離れた産地のものも。
東北で野菜が高いなんて 今まであったでしょうか

私共 コトブキ薬粧(株)では一大産地である東北・北関東の農家の皆様には誠に申し訳ないのですが、漬込みに使用する野菜・果実はほとんど関西以西でと産地を限定しております。
無理な要求にも期待を裏切ることなく、届けて下さる(株)岩本商店には感謝いたしております。

今回は各野菜等の放射線量測定も公開させていただきます。
皆様が安心して飲み続けることが出来る寿酵素を製造していくのが私共の役目であると思っております。

Print Friendly, PDF & Email

Warning: Parameter 2 to qtranxf_postsFilter() expected to be a reference, value given in /home/kotobuki-yakusho/www/wp/wp-includes/class-wp-hook.php on line 324